AS40108 Enduro Utron SE Trail Truck RTR Silver

  • 品番AS40108
  • 6 在庫数
  • メーカーASSOCIATED ELECTRICS
  • JANコード0784695401082

価格(税抜)68,500円
価格(税込)75,350円

カートに入れる:
カートに入れる:

オーストラリアのユーティリティ車(Ute)にインスパイアされたUtron SE

Enduro Utron SE Trail Truck RTR, Silver

All in the details.

現代のオーストラリアのユーティリティ車(Ute)にインスパイアされ、細部に至って再現されたUtron SEは、リアルな外観を実現しています。高強度ポリカーボネート製の一体型ボディは二色のペイントが施され、まるで実車塗装ブースからそのまま出てきたかのような外観を実現しています。グリル、ウィンカー、テールライトなどの細部に至っても、Utronに究極のスケール感を与えます。
一体型前後バンパーには、統合されたウィンチラインルーティングがあり、ボディへのフィッティングはもちろん、実践的なアプローチアングルとディパーチャーアングルに加え、そのリアルなルックスも抜群な仕上がりです!
さらなるスケール感を演出するために、Utron SEにはフロントセクションにインジェクションモールドのインナーフェンダーが装備されています。

HIGHLIGHTS

※画像をクリックすると拡大されます。

製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。写真の製品にはキットに付属しないバッテリーが含まれています。

オフィシャルライセンスを取得したCamburg L/Tサスペンションシステム。

完全に新設計のIFS2は、ゼロバンプステア、大幅に向上したサスペンショントラベル、リニアスライダーステアリングラック、更に改善が施されたグラウンドクリアランス、フロントアームとスキッドプレートのアプローチ角を備えています。IFS2は、パフォーマンスとスケール感の両面において大幅なアップグレードがされています。

ジェリー・ザイデンとジェイソン・キャンベルは、オフロードレースとレースインダストリーでの生産の経験を積んだ後、1997年にCamburg Engineeringを立ち上げました。彼らの最初の目標は、エリートオフロードレースチームこそが可能な製品開発やサービスを提供することでした。ジェイソンのエンジニアリングの背景とジェリーのセールスとマーケティングに焦点を合わせ、彼らはレースシーンに直結したサスペンション部品を設計・製造し、新しい市場と顧客層を開拓することを目指しました。

現在、Camburg Engineeringはオフロードサスペンションシステムのリーダーであり、最新の技術とデザインでシーンをリードしています。彼らの市販部品は常にレースでテストされ、数々のチャンピオンシップを獲得しています。自社のコンポーネントを設計、製造、およびレースに参加するケースは他ブランドでみることは稀ですがこれこそがCamburgを他社とは異なる存在にしている明確な違いと言えます。彼らはトレンドを確立し、それに追随するのではなく、リードするのです。

  • 左右対称アッパーコントロールアームとロワーコントロールアーム
  • 地上高を向上させる反転式ロワーピボットボールマウント
  • コンベンショナルなステアリングサーボ取り付け位置
  • サーボウインチの取り付け位置
  • スチール製サーボホーン
  • 耐久性の高いスチール製サスペンションボール
  • 金属製リングとピニオンギア
  • ユニバーサルフロントドライブアクスル
  • 大口径ベアリング/ブッシュングキャビティ
  • 45度のステアリングスロー

エンデューロ SEのコンセプトの中心には、ステルスR XF トランスミッションがあります。

この設計は、モーターを前方に配置することで、より前よりの重量バイアスを実現しています。アップデートされたリアアクスルには、より多くのリッジとサポートが入り、耐久性を向上させています。より高い負荷に耐えることができる大きな入力ブッシングも特徴的です。新たに設計されたIFSは、スーパースケールな外観とともに、ハンドリング、グラウンドクリアランス、パフォーマンスを向上させています。また、駆動系全体には24個の金属製ブッシュを備え、高耐久性かつ信頼性の高いメンテナンスフリーのドライブシステムを実現しています。バンプをコントロールし制御するショックシステムは、エアレスブリーディングが簡単なブリーダーキャップねじを付属し低重心化に貢献するミニスプリングを備えた超低摺動抵抗スレッデッドプラスチックショックで構成されます。

Features

  • 完全新設計独立前部サスペンション(IFS2)デザイン
  • インジェクションモールドのフロントインナーフェンダー
  • 1.9インチスチール製ビードロックホイール
  • 1.9インチ x 4.19インチPinSeekerタイヤ
  • 高クリアランス前後バンパー
  • 12.8インチホイールベース
  • 一体型ポリカーボネート製Utron SEボディ
  • 統合式ウインチラインルーティング付きアジャスタブル前後バンパーマウント
  • アジャスタブルロックスライダー

Wheels and Tires

全ての路面状況でベストなトラクションを提供する、1.9インチスチール製ビードロックホイールと1.9インチ x 4.19インチのPinSeeker™タイヤのセットです。この攻撃的なトレッドパターンのタイヤは、岩の隙間や厚い泥や砂をかき分けるのに最適なトレッドパターンとなっています。

Updated axles

大口径ブッシュ(ボールベアリングにアップグレード可能)が備わった新規アクスルは、より高い負荷を許容可能です。更に、新デザインのデフカバーには、ウェイトを追加可能な設計とし、キャリパー付きのフェイクディスクブレーキと合わせてリアルでスケール感の高い走行をお楽しみいただけます。

Threaded shock bodies and mini springs

アルミ製ショックとほぼ同等に滑らかで、信頼性の高い耐久性のあるプラスチック製のショックセットは、エアレスブリーディング用のブリーダースクリュー付きキャップを備えています。ミニスプリングはよりスケール感を高めるだけでなく、低重心化を可能にしています。

Additional Features

  • 全長90mmショックアブソーバー
  • 高クリアランスフレームレール
  • 密閉式レシーバーボックス
  • 配線レイアウトをシンプルにする新規ESCトレー
  • フック&ループ式ストラップ付きの2つのバッテリーボックス(標準とショーティの両方に対応)
  • アルミ製モータープレート
  • 調整可能なボディポスト
  • 滑らかなアクスルアーティキュレーションを最適化するボールカップとリンク
  • POM充填射出成形ピボットボール
  • ホイールベースとショック角度を調整可能にするリアショックマウント
  • 前後へ伸縮調整可能なドライブシャフト
  • 一体型リアアクスル設計
  • プラスチック製Stealth XF上部トランスミッションギア
  • 鋼製トップシャフト

Videos

Manuals/Documents

Pictures

※画像をクリックすると拡大されます。製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。
写真はバッテリー等を掲載していますが、キットには含まれていません。










この商品は2024年07月07日(日)に登録されました。


IPアドレス: 18.219.109.147
Copyright 2006 TEAM AJ. All Rights Reserved.