あらゆる部分を見直し、新たに完全設計されたIFS2が誕生!
Camburg公式ライセンスL/Tサスペンションシステム
Camburgは1997年以来、オフロードシーンにおいて常に高いパフォーマンスを誇るロングトラベル(L/T)サスペンションソリューションをリードし続けています。
Element RCと同様に、Camburgも情熱と目標を持った純粋なレースエンジニアたちによって設立されました。車両の設計のみならず、プロジェクトの遂行に必須なマーケティング、トレード、そしてビジネスモデルの基礎から学び、それらのツールを組み合わせて、オフロード史上最も象徴的なブランドの一つを作り上げたのです。
我々Element RCはCamburgと提携し、公式ライセンスを取得したCamburg独立フロントシステム(IFS)コンバージョンを提供できることを誇りに思っています。
この完全に再設計されたIFS2コンバージョンは、ファクトリーにて完成済みのパッケージとなり、すべてのElement RC Enduroシャーシに直接ボルトオンできるアクセサリーです。
RTR(Ready-To-Run)やビルダーズキットのいずれであっても、IFS2コンバージョンは最新のリグを構築する際に最適です。
※搭載するキットにより、リングギヤの向きを変更するなどの作業が別途必要になる場合があります。
Main Features
独立フロントサスペンションV2:新しいIFS2は、ゼロから完全に再設計されました。バンプステアを完全に排除し、サスペンションのトラベルを増加、リニアスライダーステアリングラックを採用し、フロントアームやスキッドプレートの地上高とアプローチアングルを改善しています。IFS2は、性能面でもスケール感でも大幅に向上しています。
ステアリングラック:付属のリニアスチールスライダーステアリングラックは、IFS2サスペンションに正確で堅固な操作感を与え、バンプステアを完全に排除しました。
サスペンション:左右対称のアッパーアームとロアアームに加え、反転したロアピボットボールマウントにより、サスペンショントラベルが増加し、45度のステアリングスローが可能になりました。
グラウンドクリアランス:大幅に改善された地上高とアプローチアングルは、性能面とスケール感の両方において大きな向上をもたらします。
※搭載するキットにより、リングギヤの向きを変更するなどの作業が別途必要になる場合があります。
Features
- 左右対称のアッパーおよびロアコントロールアーム
- 地上高を増加させるための反転ロアピボットボールマウント
- 伝統的なCMSステアリングサーボ取り付け位置
- サーボウインチ取り付け位置
- スチール製サーボホーン
- ヘビーデューティーなスチール製サスペンションボール
- メタル製リング&ピニオンギア
- ユニバーサルフロントドライブアクスル
- より大きなインプットベアリング/ブッシングキャビティ
- 45度ステアリングスロー
- SEスタイルのオイルダンパー
※搭載するキットにより、リングギヤの向きを変更するなどの作業が別途必要になる場合があります。
Manuals/Documents
Pictures
※画像をクリックすると拡大されます。製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。