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X6-K021 X-6Sq バギーキット【V2ダンパー仕様】
価格 ¥39,800(税込価格¥41,790) |
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■アソシ製V2ダンパー付属モデル
■日本語説明書付き(英語版取説はCDで同梱)
■Xファクトリー初のフルキットモデル
■MIP社の最新ユニバーサルジョイント、C-CVDキットを装備
■MIP社が製作するスチール製のフロントアクスル、ワンピーストップシャフトを装備
■ランスフォード社のチタン製ターンバックルとボールスタッドを採用
■Associated社のB44用リヤハブキャリアや、30度キャスターブロックなどを装備
■ブラックコンポジットメインシャーシを採用
■Li-Poバッテリー対応シャーシ (Li-Poバッテリーストラップ標準装備)
■Ni-MHバッテリー 4+2セルレイアウト (Ni-MHバッテリーストラップ・オプション)※2
■トランスミッションの高さ調整機能を搭載
■リア側アンチスクワット調整機能を搭載
■ミッドシップモーターレイアウトによる、最適な重量配分
■樹脂パーツはシリーズ最高の完成度を実現 |
※写真は旧ダンパーを掲載しておりますが、V2ダンパーが付属しています。
※キットには、プロポ、サーボ、ESC、モーター、ピニオンギヤ、バッテリー、タイヤ、ホイール、ダンパーオイル、デフルーブ、スラストルーブ、工具は付属しておりません。
※掲載のキットには、一部キットに付属していないビス、ナットなどが使用されています。
※キットは製品改良のため、予告なく仕様を変更することがあります。
※キットにはアソシ製のパーツが多く含まれています。アソシ製パーツは?ヨコモ様よりご購入ください。 |
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FEATURES |
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レーサーが求めるパーツを標準装備した充実のキット内容 |
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X-6/6Sq用 C-CVD キット
MIP社製作の最新ユニバーサルジョイント、C-CVDが標準装備。キャプチャーリング(白い樹脂)を採用することで、イモネジの廃止に成功し、カップリングとクロスピンの消耗を軽減。 |
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B44リヤハブ(大型アウタ−ベアリング仕様)
Associated社のB44用リヤハブキャリアを標準装備。 外側に大径ベアリングを採用することで、ベアリングのダメージを最小限に抑えることが可能。 |
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30度キャスタ−ブロック
Associated社のB4用オプションパーツでもある、30度キャスターブロックを標準装備。
最適なステアリングバランスを確保できるマストアイテム。 |
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スチール製軽量フロントアクスル
MIP社製作のスチール製フロントアクスルは、Associated社のアルミ製より高い剛性を確保しているのにもかかわらず、1g増しとなる軽量設計。 タイヤの固定もボタンヘッドスクリューを採用することで、確実なタイヤの固定と最適なクリアランスを確保し、フェンスなどの干渉を軽減。 |
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アルミフロントヒンジピンブレ−ス
Associated社のB4用オプションパーツでもある、アルミ製フロントヒンジピンブレースは、強度アップは勿論のこと適度なフロント加重増加による、ハンドリング性能アップを実現。 |
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ブラックコンポジット製メインシャーシ
X-ファクトリーではオプションパーツ扱いの、ブラックコンポジットメインシャーシを標準装備。 ファイバーグラスを採用することで、メインシャーシのしなりが多くなり、イージードライブを達成。 |
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4ギアトランスミッション
モーターとホイールの回転方向を合わせる事で、スロットルを入れた際にモーター自体がシャーシに加重をかけ、前方向へのトラクションアップを実現し、空中姿勢のコントロール性能向上にも貢献。 |
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トランスミッションの高さ調整
X6系キットは他のキットでは出来ない、トランスミッションの高さ調整機能を採用。 トランスミッションを上げると、ロールが増え前方向のトラクションを上げるなど、マシン特性をコントロールすることが可能。 |
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スチール製トップシャフト
Associated社のB4やT4、SC10にも使用できる、ワンピースのスチール製トップシャフト。 また、スペーサーを入れないでよい構造となり、歯型も見直し駆動効率アップを実現している。 |
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スリッパープレート
Associated社のB4やT4、SC10にも使用できる、スリッパープレート。 スチール製トップシャフトと合わせて使用することで、更なる性能を引き出す。 |
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ランスフォ−ド製チタンタ−ンバックル&ボ−ルスタッド
ランスフォード社が製作する、チタンターンバックルとボールスタッドを標準装備。 ロッドエンドはJコンセプト製を採用し、ボールスタッドと合わせ使用することで、ガタのないスムーズな動きを獲得 |
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X-6Sqバギーキットの戦闘力を更に高めるオプションパーツ |
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GALAXY製X-6用ボディー
精力的にテストを繰り返した、TEAM AJの自信作!
ノーマルボディーと比べると、マシンロールが少なくなり、適度なリヤグリップ力も確保。
ロールが減ることで高低差のあるコーナーなどより速く、より簡単にラインをトレースすることが可能。 |
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アルミ製トーインバー
ノーマルの樹脂製トーインバー3度と4度の中間特性となるのが、アルミ製トーインバー。
アルミ製の3度を基準にすると、
樹脂3度(2.5°) < アルミ3度(3.0°) < 樹脂4度(3.5°) < アルミ4度(4°)
となる。 カッコ内は使用した際のフィーリング角度。 |
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バッテリークイックチェンジキット
スクリューで固定するバッテリーストラップを、アルミ製薄型ナイロンナットで固定するためのオプションパーツ。
メインシャーシのねじ穴破損防止にも有効。 |
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アルミ製サーボマウント
精悍なブラックアルマイトのハイクオリティーなサーボマウント。樹脂のサーボマウントより確実な固定と、ステアリングの反応がアップ! |
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トランスミッションブレース
トランスミッションとバッテリーストラップをつなぐブレース。
ロール特性を損なうことなく、シャーシ剛性アップを達成。
縦方向の剛性を上げることで、スロットルレスポンスがアップし、抜群の安定感を確保するXファクトリーキットのマストアイテム。 |
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DDPモータープレート
キット付属のモータープレート形状と材質を見直したモータープレート。
形状を見直す事で大幅な強度アップを達成し、フライス加工による軽量化と、モーター冷却効果がアップ。 |
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X-ファクトリーより |
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我々は完全なキットとしては初めてとなる、X-6Sqバギーキットを発売出来て嬉しく思います。X-6Sqバギーキットは、レーサーが望むオプションパーツを最初から標準装備にした為、大変お買い得ですぐに実践投入できるキットです。
X-6Sqバギーキットは速く走るための要素が盛り込まれています。重量配分が適正であれば、よりコ−ナリングスピ−ドが上がり、ギャップ走破性も良くなり、また空中での姿勢コントロールも楽になります。
X-6Sqはマシンを楽に操ることが出来ます。コーナーでは突然リヤが流れることを恐れずに済みます。ギャップではリヤモーターマウントのマシンは暴れ馬のようですが、X-6Sqは安心してクリアー出来ます。空中では、飛び立つ際に失敗してもスロットルやステアリングに対する車の反応が良いので、姿勢を立て直すことも容易です。
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X Factory
R/C Racing Products
Charles Sinclair |
マシンが速く簡単にドライブできれば楽しくなります。またレース中は他のマシンやコースに集中出来ます。慣れれば更に一周のラップが上がるでしょう。多くのクラブレーサーは、X-6Sqにマシンを変えただけで決勝メインが一つ上がるかもしれません。
X-6Sqで我々が自負しているポイントはクオリティーの高さです。全てのプラスティックパーツはアメリカ製で、生産するまでの材料や樹脂金型など、全てをコントロ−ル出来ます。X-6Sqバギーキットは組立てが簡単でメンテナンス性も良く、取扱説明書の最後に記したチューニングセクションは業界内で一番詳しく説明されています。
楽しむ、勝利するというこの2つが、我々のXファクトリーの目標で、この新しいX-6Sqバギーキットはどちらのゴ−ルも満たしてくれます。 |
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GALLERY |
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