1980年代に流行した日本の4WD軽自動車デザインをモデルにしたBushido
これまでのBushidoモデルと同様に、Bushido+でも塗装済みポリカーボネートボディ、クリアウインドウ、インジェクションモールドのミラー、グリル、ワイパー、スノーケル、バンパー、およびリアベッドケージを装備!
細部まで徹底的に拘りました!1980年代に流行した日本の4WD軽自動車デザインをモデルにしたBushido+は、高いパフォーマンスのシャーシにリアルな外観を特徴としています。
ベースモデルのBushidoと同様に、Bushido+では塗装済みポリカーボネートボディに、クリアウインドウ、インジェクションモールドのミラー、グリル、ワイパー、スノーケル、バンパー、リアベッドケージを装備。さらに、これらの素晴らしいディテールに加えて、Bushido+にはリアルに再現されたポリカーボネート製インテリアを付属し、成形ヘッド、射出成形のライトバケット、ヘッドライトとテールライト用のLED、そしてポリカーボネート製ダミースペアタイヤとクロスタイヤカバーが装備されます。これまでのBushidoに加え、さらに多くの特徴を持たせています。
箱から出したらすぐに、Bushido+オフロード4X4はエレメントに向かう準備が出来ています。冒険はもうすぐに始められるのです!
耐久性を重視したパフォーマンスマシン。トレイルを攻略する際、自信を持って挑むための答え、それがエンデューロトレイルトラックです。
滑らかでパワフルな、16ターン5スロットブラシタイプクローラーモーターと、2.4GHz 4チャンネルプロポとレシーバーをセット。さらにReedy Power 1523MGメタルギア防水式サーボを搭載。トレイルにおいて完璧に車両をコントロールするための理想的なセットアップです。
パワーを確実にタイヤに伝える、アルミセンターセクションを持つ3ピース伸縮式ドライブシャフト、ユニバーサルフロントドライブアクスル、そして強化されたスチール製リングギアとピニオンギアを装備。エンデューロのドライブトレインでは、有効なパワーを効果的に伝達する理想的なシステムです。
ステアリングリンクの構成を従来の位置からアクスルの後方(BTA)に移動。これにより、アプローチアングルとフロントエンドのクリアランスが大幅に改善され、荒れた地形を許容可能になりました。
HIGHLIGHTS
※画像をクリックすると拡大されます。
製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。写真の製品にはキットに付属しないバッテリーが含まれています。
Chassis Features
- BTAステアリング&アルミステアリングプレート: アクスル後方に配置されたステアリングは、より良いアプローチ角、より多くのクリアランス、そしてよりクリーンな外観を提供します。ファクトリーチームのハイクリアランスロワーリンクは、岩や荒れ地を登る際のクリアランスを改善します。
- 一体型サーボウインチマウント: ウインチをシャーシに直接取り付けることは、どんなトレイルリグでも最も強力で信頼性の高いポジションです。ステアリングサーボの隣に配置され、全体的なシャーシのバランスと重量分布を考慮しています。
- スレッド加工アルミショックボディ: アルミ製スレッド加工済みショックは、プラスチック製カラーやブリーダーキャップ付きで簡単に調整可能。荒れた地形でも車両を圧倒的な安定感を供給します。
- REEDY Power クローラーモーター: 新たなREEDY Power 5スロット16ターンのブラシ付きクローラーモーターは、スムーズなパワー伝達で豊富なトルクを提供します。荒れ地や障害物のあるセクションでも一貫したパワーを保ち、リニアで精密なスロットル操作が可能です。
- スピードコントローラー(ESC): Bushido+ RTRには、ブラシ付きスピードコントローラーと内蔵LEDライティングコントローラーが装備されています。
- プロポ&サーボ: 2.4GHzの4チャンネルプロポとANTプロトコル対応のレシーバーに加え、REEDY Power 1523MGメタルギア防水サーボがセットアップされ、険しいトレイルにおいて完全に車両をコントロールするための理想的なパッケージです。
- ステルスXギアボックスとアジャスタブルオーバードライブギア: エンデューロを中心から支える革新的なステルスXギアボックスです。外観は従来型の3ギアトランスミッションと同等ですが、内部は従来型とは全く異なる構成となっています。ステルスXは、フロント駆動をリア駆動から独立して3つのレベルで調整可能。標準設定ではフロントエンドを5.7%オーバードライブし(車両インストール済み)、オプション1ではフロントとリアの駆動比を1対1にします(別売)、オプション2ではフロントエンドを11.83%オーバードライブします(付属)
Body Features
- 高強度ポリカーボネート製一体型ボディ
- クリアウィンドウ
- 成形グリル
- スノーケル、ワイパー、ミラー
- リアルなスタイリング
- リアベッドケージ
- 成形ヘッド付きのポリカーボネート製インテリア
- フロント、リアLEDライト
- ダミースペアタイヤとタイヤカバー
- 公式ライセンスド1.9インチ x 4.65インチ General GrabberTM X3タイヤ
- ホイールベース11.8インチ(299mm)
Features
- CMS(シャーシマウントサーボ)
- 調整可能なフロントトラックバー
- ユニバーサルフロントドライブアクスル
- スタンプドスチールフレームレール
- 12mmホイールヘックス
- 調整可能なフロント、リアバンパーマウント
- 調整式ロックスライダー
- 二つのバッテリーボックス
- アルミモータープレート
- アジャスタブルボディポスト
- スムースなアクスル可動を可能にしたボールカップ
- ポジション調整式リアショックタワーマウント
- フロント、リア伸縮式ドライブシャフト
- アルミドライブシャフトスプライン
- 一体式リアアクスル設計
- キャスター角の調整可能なスプラインドフロントアクスル
- マシニングピニオンギア
- メタル製リングギア、アイドラーギア
- マシニングトップシャフト
- スチール製サーボホーン
- ヘビーデューティー5mm径スチールリンク
- メタルボールベアリング付属
Videos
Manuals/Documents
Pictures
※画像をクリックすると拡大されます。製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。
写真はバッテリー等を掲載していますが、キットには含まれていません。