Always forward, never back.常に前へ、決して後退しない!
エレメントRCでは常に改善を重ね、さらなる性能向上を追求していますが、もちろんこのキットも例外ではありません。
新たに追加された特長とアップデートされた新素材を採用した最新のエンデューロ ビルダーズキット 2 は、どんなエンデューロビルダーにも最適なプラットフォームです。
この度、実績のあるビルダーズキットを更にアップデートし、前後にGKS™ショックタワーを採用しました。ショックマウントインサートを使用することで、スプリングのプリロードはそのままに、ショック角度、ドループ、車高を調整可能です。ショックマウントインサートには、レースで証明されたFactory Team™ブロンズショックをブラックキャップとカラーの組み合わせで採用され、あらゆる地形を走行するのにも最適なサスペンション性能を提供します。アップデートされたショックタワーに加え、フレームレールに直接ボルトオンで取り付けられるGKSアルミトラックバーマウントも同梱します。これにより、フロントサスペンションはより剛性があがり、不必要なフレックスのない正確でダイレクトなステアリングフィールを実現します。また、Factory Team 12.3インチのホイールベース用ハイクリアランスリンクも付属しており、ブラックニトリート加工された低摩擦のDelrin®ピボットボールで、スムース且つ低摩耗な動作を確実にします。
革新的なStealth R X トランスミッションを含め、これらの新機能すべてをこのキットでお楽しみいただけます。
トランスミッションには、前後の駆動比を独立して3つの異なるレベルで調整できる機能があり、標準で5.7%対11.83%のオーバードライブギアが設定されています。もちろん、前後駆動を均等にしたい方のために、1:1の比率オプションも設定されています。
アクスルの後方(BTA)ステアリングは、アプローチ角とフロントのクリアランスを大幅に改善し、荒れて路面での走行時でも高いドライバビリティを実現しています。
新たに設定された様々な機能、特長がすべてこの1つのボックスに詰め込まれたEnduro Trail Truck Builders Kit 2。次に待ち受けるトレーリングの冒険に最適なリグといえるでしょう。あなたの旅はまさにここから始まります!
HIGHLIGHTS
※画像をクリックすると拡大されます。
製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。写真の製品にはキットに付属しないモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機等が含まれています。本製品は組み立てキットです。
Features
- アルミニウムトラックバーマウント:スチール製フレームレールに直接ボルトで取り付けられたGKS™アルミニウムトラックバーマウントは、フロントサスペンションをより剛性があり、不要なフレックスを徹底的に排除した、正確でダイレクトなステアリングフィールを提供します。
- ショックマウントインサート:GKS™ショックマウントインサートを使用することで、スプリングのプリロードを変更することなくショック角度、ドループ、車高調整を可能にします。
- ファクトリーチーム™ショック:滑らかなパフォーマンスと精巧な外観を実現する、高精度マシーンドアルミニウム製スレッド、ブロンズアナダイズドショック、プラスチックキャップ、アルミニウムカラーで構成されます。
- 12.3インチホイールベース用ハイクリアランスリンク:アップデートされた外観と、ブラックニトリートコーティングされた5mmヘビーデューティリンク。FTロゴとリンク長が刻印され、容易にリンクセットアップを確認可能です。
- ファクトリーチーム™スチールホイールヘックス:スチール製ホイールヘックス(12x6mm)は、下部に重量を追加し、お気に入りのプラスチックまたはアルミホイールに確実で安定した取り付けを可能にします。
- デルリン®ピボットボール:新採用のデルリン製ピボットボールは、従来のプラスチックピボットボールよりも摩耗や摩擦に対して高い耐性性があります。より滑らかで耐久性に優れたサスペンションの作動を提供します。
- アジャスタブルオーバードライブギアを装備したStealth R X ギアボックス:エンデューロ SEのコンセプトの中心には、ステルスR XF トランスミッションがあります。外観は従来の3段ギアトランスミッションに見えますが、内部はまったく異なる設計となっています。。Stealth R Xには、3つのレベルで前後の駆動比を独立して調整できる機能が備わっています。標準設定ではフロントエンドを5.7%のオーバードライブとしていますが、オプション1(別途オプション販売されるギアが必要です)では、前後の駆動比を1:1にすることも可能です。オプション2ではフロントエンドを11.83%のオーバードライブに選択可能です。
Other Features
- ソリッドアクスルフロントサスペンション
- ユニバーサルフロントドライブアクスル
- 一体型リアアクスルデザイン
- アクスルリアステアリング(BTA)
- アルミニウム製ステアリングプレート
- 一体式サーボウインチマウント
- CMS(シャーシマウントサーボ)
- スタンプドスチールフレームレール
- アジャスタブルバンパーマウント
- 密閉式レシーバーボックス(収納式)
- 射出成形アジャスタブルロックスライダー
- スレデッドアルミニウムショックボディ
- アルミ製モータープレート
- スムースなアクスルアーティキュレーションを化膿にする最適化されたボールカップ
- 前後の伸縮可能なドライブシャフト
- アルミニウムドライブシャフトスプライン
- 5mmヘビーデューティFTハイクリアランスリンク
- ピニオンギア
- 金属製リングギア
- スチール製トップシャフト
- スチールボールベアリング付属
- スチール製25Tサーボホーン
Manuals/Documents
Pictures
※画像をクリックすると拡大されます。製品性能向上に向けた継続開発により、実際の商品は写真内容と違う場合がございます。
写真はモーター、バッテリー、ESC、サーボ、受信機等を掲載していますが、キットには含まれていません。
本製品は組み立てキットです。